2009年 09月 23日

彼岸花とネコ  ~静岡木の家暮らし~

秋分の日を迎え、お彼岸の中日になると、いたる所で彼岸花が咲いています。
只今、建設中の麺屋燕さん新店舗の隣でも彼岸花が綺麗に咲いていました。
『綺麗だな~』なんて見とれていると、どこから来たのか一匹のネコが・・・
c0180350_20265075.jpg
何か、こちらにアピールしているようでしたので、写真をパシャリ!!
彼岸花を囲んで気持ちよさそうにしています。まだ子ネコかなぁ~?かわいいです。
c0180350_20301984.jpg
何枚か写真を撮ると、満足したのかスタスタと帰って行きました。
ネコのこの自由な所がかわいいんだか憎たらしいんだか、好きな所ですね。
『暑さ寒さも彼岸まで』最近はめっきり涼しくなって、汗っかきの私にとっては過ごしやすい日に
なりました。これから、季節が変わって体調崩しやすくなりますが皆さんお気を付け下さい。
c0180350_20464583.jpg
麺屋燕さん工事も順調に進んでいます。お引き渡しまで後少し、楽しみにしていて下さい。
新店舗オープンは、10月23日予定!!です。

駿河工房  今井 徹


↓↓↓↓↓あなたのポチっがブログ更新のパワーになります。1日1回クリックお願いします。↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しました。emoticon-0100-smile.gif↑皆さんのおかげで67位になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif目指せ50位内!!応援お願いします!emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキングへemoticon-0139-bow.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆駿河工房ホームページ はコチラをクリック。→ 【木の家駿河工房
◆家造りのご相談は下記のメールアドレスまでお送り下さい。
surugakobo.imai@gmail.com
[PR]

by suruga-i | 2009-09-23 20:52 | 自然


<< 駿河だよりNo,47発行&Su...      静岡ラーメンフェスタ2009 ... >>