2009年 11月 01日

家具選び Tanaさんの家

本日、Tanaさんの家は外壁材の色等、現場での打ち合わせがありました。
打ち合わせ終了後、Tanaさんの家に新しく迎える家具(ダイニングテーブル&ダイニングチェア)を
選びに静岡市の家具屋さんQuito(キト)Shopさんに一緒に伺わせていただきました。
c0180350_21515423.jpg
こちらのQuitoShopさんは、静岡で40年以上椅子やソファを作り続けてきた園田椅子製作所の直営店で、
オリジナル家具はもちろんの事、全国各地から厳選して取り寄せたグッズが並んでいます。
材料にもこだわりがあり、ブナやナラ、ウォールナット等色々な無垢材から選ぶ事が出来ます。
c0180350_22135138.jpg
家具選びはなかなか難しいですね。ましてや新築でまだ完成していないお宅を想像しながらでは尚更です。
でも、家具選びってすごく楽しいですね!!「この部屋だったらこんな家具置きたいな~」なんて
考えていると時間が経つのも忘れます。Tanaさんがお選びになった家具も部屋にとっても合うと思います。
Tanaさんの家の為の家具選びだったのですが、ついつい私も夢中になってしまいました。
うちにもあの椅子ほしいな・・・

Tanaさんがお選びになった家具は・・・
こいずみ道具店のダイニングテーブルとチェア(2脚)・ムラサワデザインのチェア(2脚)です。
色々な椅子やテーブルがありますので、ご興味ある方は下記のHPをご覧下さい。

■QuitoShopのHPはこちら     →  【QuitoShop
■こいずみ道具店のHPはこちら  →   【こいずみ道具店
■ムラサワデザインのHPはこちら → 【ムラサワデザイン

駿河工房  今井 徹

↓↓↓↓↓1日1回クリックで応援お願いします。↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しました。emoticon-0100-smile.gif↑皆さんのおかげで25位まできました。emoticon-0102-bigsmile.gif目指せ20位内!!応援お願いします!emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキングへemoticon-0139-bow.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆駿河工房ホームページ はコチラをクリック。→ 【木の家駿河工房
◆家造りのご相談は下記のメールアドレスまでお送り下さい。
surugakobo.imai@gmail.com
[PR]

by suruga-i | 2009-11-01 22:41 | Tanaさんの家


<< 耐力面材あんしん  Ooさんの家      壁紙工事 Tanaさんの家 >>