静岡木の家暮らし

surugai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 24日

サンライズプロジェクト 澤登さんに会いました。

先日、ろうきん静岡住んぷ会主催で『がんばろう!日本 住宅展』が開催され駿河工房も、
ブースを設けて 「OMソーラー」 や 「木造ドミノ住宅」 「最近の施工例」 を中心に展示しました。
c0180350_2055291.jpg
▲駿河工房ブース
工務店やハウスメーカーが中心の展示ブースのなかに、ひと際賑やかなブースがありました。
それが・・・
サンライズプロジェクト』 のブースです。
元清水エスパルスの選手 澤登正朗さんが発起人となり、静岡から東日本大震災の支援が
出来ないかと立ち上げたプロジェクトだそうです。それが『サンライズプロジェクト』
詳しくはこちらのHPをご覧下さい。 【サンライズプロジェクトとは】

c0180350_2164332.jpg
2日間に渡って開催されたイベントに澤登さん自らブースに立ち、募金活動や写真撮影をしていました。
私は昔からエスパルスのファンで特に澤登選手は大ファンでしたので募金しながら
先輩のMさんとちゃっかり記念撮影もしてもらい、子供の頃エスパルスを応援に行った事を思い出していました。
有名人なのにファンサービスもしてくれる澤登さんをますます好きになりました。

ろうきんの住宅展の様子もサンライズプロジェクトのブログで紹介されています。
【サンライズプロジェクトBlog】

駿河工房 今井 徹


↓↓↓↓↓↓↓↓↓人気ブログランキングに参加しています。建築関係のおもしろいブログがいっぱいありますので見て下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しました。001.gif↑更新しない間に50位になってしまいました。007.gif目指せ30位内!!応援お願いします!040.gif人気ブログランキングへ040.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆駿河工房ホームページ はコチラをクリック。→ 【木の家駿河工房
◆家造りのご相談は下記のメールアドレスまでお送り下さい。
surugakobo.imai@gmail.com
◆twitter(ツイッター)はこちら → 【@surugai
 
[PR]

by suruga-i | 2011-05-24 21:17 | 情報


<< 田植えしてきました。      カラスの巣残置中の電柱 >>