2011年 08月 18日

駿河工房のホームページプチリニューアル

夏季休暇を終え、今日から駿河工房では通常の営業がスタートしました。
私は、海に川にと夏を十分満喫し焼けた背中がヒリヒリしています。
夏季休暇の内容はまた、おいおいブログで紹介したいと思いまが、
休暇明けから、少しずつですが、駿河工房のHPを〝プチ”リニューアルしています。

駿河工房のHPは社員で写真を入れ替えたり、文字を入れたりと
自らで更新出来ますので、社員で手分けして作品集等を充実させていく予定です。
c0180350_1243781.jpg
▲プチリニューアル中のHP

今回はTOPページを少しだけ変更しました。
どこが変わったか分かりますか?? ※本当に〝プチ”リニューアルですのであしからず・・・

プチリニューアルした駿河工房HPはこちら 【駿河工房HP】

ではでは今回はこのへんで・・・

駿河工房 今井 徹

↓↓↓↓↓↓↓↓↓人気ブログランキングに参加しています。建築関係のおもしろいブログがいっぱいありますので見て下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しました。001.gif↑更新しない間に50位になってしまいました。007.gif目指せ30位内!!応援お願いします!040.gif人気ブログランキングへ040.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆駿河工房ホームページ はコチラをクリック。→ 【木の家駿河工房
◆家造りのご相談は下記のメールアドレスまでお送り下さい。
surugakobo.imai@gmail.com
◆twitter(ツイッター)はこちら → 【@surugai
 


[PR]

by suruga-i | 2011-08-18 01:27 | 駿河工房


<< 夏の思い出(焼津海上花火大会)      なでしこジャパンとカワラナデシコ >>