2011年 11月 08日

池田の森ベーカリーカフェ

先日、開催しましたバス見学会で最後に伺った池田の森にあるベーカリー&カフェのお店
池田の森ベーカリーカフェ』 バス見学会にご参加いただいたお客様にも
カフェで少しTeaTimeとして時間を取りくつろいでいただきました。
バス見学会の様子はこちら【静岡木の家暮らし:バス見学会
c0180350_20382333.jpg
こちらの池田の森ベーカリーカフェは以前、駿河工房で建てさせていただいたお店です。
店内は落ち着いた雰囲気でパン屋さんの奥に行くとカフェも楽しめます。
今回は参加者さんにカフェを楽しんでもらいましたので、私は家族におみやげで
パン屋さんでパンを購入していきました。購入したパンはバケットとロッシーパン!!
池田らしく日本平動物園のアイドル、ロッシーをモチーフにしたパンがありましたので
買って、おみやげにしたのは良いものの、写真を撮り忘れ家に帰ると子供が
食べちゃったようです・・・(涙)
c0180350_20445146.jpg
なので私は、バケットをいただきました。
池田の森ベーカリーカフェさんの特徴でもある天然酵母と国産小麦を使った
バケットはトースターで焼いて、バターを少しだけ付けて食べましたが、やはり美味しい!!
今回は2個しか買いませんでしたが、また近くに行ったら買おうと思います。
本当におすすめなので、お近くに行った際は立ち寄ってみて下さい。美味しいですよ~

池田の森ベーカリーカフェのHPはこちら【池田の森ベーカリーカフェ

駿河工房 今井 徹

↓↓↓↓↓↓↓↓↓人気ブログランキングに参加しています。建築関係のおもしろいブログがいっぱいありますので見て下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しました。1日1回ポチッとお願いします。001.gif↑今日の順位は何位でしょう?目指せ30位内!!応援お願いします!040.gif人気ブログランキングへ040.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆駿河工房ホームページ はコチラをクリック。→ 【木の家駿河工房
◆家造りのご相談は下記のメールアドレスまでお送り下さい。
surugakobo.imai@gmail.com
◆twitter(ツイッター)はこちら → 【@surugai
 


[PR]

by suruga-i | 2011-11-08 20:50 |


<< 駿河むすびの会「天然石の手作り...      季節外れの桜が咲いていました。 >>