2012年 06月 16日

浜松餃子学会の自動販売機

c0180350_23455687.jpg先日、浜松の市役所に調べものをしに行った際見つけた、こちらの自動販売機。

全体を真っ赤にコーティングされた自販機は直ぐに目に付くものでした。

しかも、横には浜松らしく浜松餃子学会と書かれた広告があります。

最近では全国的にも有名になった浜松餃子ですが、数年前までは

同じ静岡県に住んでいる私も知りませんでした。こちらの浜松餃子学会は

そんな知られざる浜松餃子を全国に発信し地域活性化、町おこしを起こす為に

生まれた団体だそうです。しかも営利目的でなく基本的にボランティアだそうです。

この日は、午後からお客様に会う予定だったので、後ろ髪を引かれる思いでしたが

浜松餃子を食べるのは諦めて帰って来ました。

また、浜松に行く際は今度こそ食べて帰りたいと思います!

駿河工房 今井 徹

↓↓↓↓↓↓↓↓↓人気ブログランキングに参加しています。建築関係のおもしろいブログがいっぱいありますので見て下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しました。1日1回ポチッとお願いします。001.gif↑今日の順位は何位でしょう?目指せ30位内!!応援お願いします!040.gif人気ブログランキングへ040.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆駿河工房ホームページ はコチラをクリック。→ 【木の家駿河工房
◆家造りのご相談は下記のメールアドレスまでお送り下さい。
surugakobo.imai@gmail.com
◆twitter(ツイッター)はこちら → 【@surugai
 


[PR]

by suruga-i | 2012-06-16 23:47 | 日々のこと


<< 頂いた野菜      父親参観日 >>