2012年 07月 17日

Inoさんの家ショールーム案内

昨日、Inoさんの家のショールームのご案内に行って来ました。
別の打ち合わせと重なってしまい遅れてしまいましたが、
Inoさんがショールームに居るうちに間に合って合流させていただきました。
c0180350_1912409.jpg
今、ご提案させていただいている設備の確認と
仕様を最終決定ではありませんが決めていきます。
実際まだ建物が建っていないので空間を想像しながら設備を決めて
いかないといけないのでなかなか大変だったかもしれませんが
良い設備を選ばれたのではないかと思っています。

Inoさん昨日はお疲れ様でした。

これからご契約・着工と続いていきますのでまたInoさんの家また機会があればご紹介したいと思います。
お楽しみに!!


駿河工房 今井 徹

↓↓↓↓↓↓↓↓↓人気ブログランキングに参加しています。建築関係のおもしろいブログがいっぱいありますので見て下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しました。1日1回ポチッとお願いします。emoticon-0100-smile.gif↑今日の順位は何位でしょう?目指せ30位内!!応援お願いします!emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキングへemoticon-0139-bow.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆駿河工房ホームページ はコチラをクリック。→ 【木の家駿河工房
◆家造りのご相談は下記のメールアドレスまでお送り下さい。
surugakobo.imai@gmail.com
◆twitter(ツイッター)はこちら → 【@surugai
 


[PR]

by suruga-i | 2012-07-17 19:23 | Inoさんの家


<< Yamaさんの家上棟      男のプッチンプリン >>